湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

GOOD BYE 2013(:

皆様ごきげんいかがですか?(○´∀`)ノ
2013年もあと数時間で幕を閉じるのですねぇ。あぁ、しみじみ。
最近の私はどうしてたかといいますと、この師走の忙しい時期に引越しをしまして、汗、新生活をスタートし、なんとか新年への身辺の準備整理が間に合ったような感じでおります。
いまだカーテンがない部屋もあって寒いんですけどね(笑)
でも、今年をここでしっかり振り返って、反省して、感謝して、明日からまた新たな気持ちで進んでいきたいと思います。
最近のライブの様子♪
23日は軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢さんで、今までにその会場で式を挙げた方達が思い出の式場に帰ってきて思い出を楽しむという内容のイベントで、私はその中の〝光のチャペル〟というその名の通りの自然と光の一体感があるきらきらした素敵な会場で歌わせて頂きました♪
オサカミツオくんとデュオでカップルの皆さんにクリスマスメドレーをお届けしました♪
お子様と参加されている方も多く、暖かな雰囲気でした♪

24日は国営アルプスあづみの公園で素敵なイヴを過ごしました♪
イルミネーションが毎年すんばらしくてうっとり♡
寒い中沢山の方に聞いて頂き幸せでした♪

そして27日は伊那養護学校に行って終業式でミニライブをさせて頂きました。
終業式でのできごと。
生徒さんへの表彰の場面で、
校長先生「○○くん、〜賞です。おめでとうございます。」
○○くん「受け取ることはできません。」
校長先生「どうして?」
○○くん「この競技で頑張れたのは△△くんが励ましてくれたおかげなんです。だから僕一人じゃ受け取れません。」
校長先生「じゃぁ、○○くんと△△くんにこの賞を贈呈します。」
○○くん「△△くーん!!おいでよ!!  あ、△△くんは恥ずかしがりやさんみたいなので。」
と言って席に戻るとそっと△△くんにそのメダルを首からかけてあげました。
その様子を見て私は号泣。。。
純粋に友達への感謝を言葉にして、振る舞いにできる姿に大感動でした。
なかなかできることじゃないなぁって。
そしてミニコンサートも皆盛り上げてくれて楽しく終わると、なんとBGMが急に流れ始めて、木村カエラちゃんのバタフライ…
「も、もしかして…?」
体育館のみんなが「湯澤かよこさん結婚おめでとうございます!」とお祝いしてくれました。
これまた号泣…。。
幸せすぎます。本当に心からありがとうございます!!!!!!!!!!
養護学校に行くとこちらが本当に元気になって、いろんな忘れている大切なものをもう一度教えてもらっている気がします。
また行くからね〜!!!!!!(ノ_・、) ♡♡♡
というわけで、幸せな歌い納めができました。
新曲作りも頑張ってまっせ!!♪
また2014年の湯澤かよこにもご期待ください!!
来年はむふふ!!!!!やってやります!!!!!!
どうか来年も応援よろしくお願いいたします。
2013年 3rdアルバム「sunny side」リリースできたのも本当に大きな嬉しいできごとでした♪
ということで、リリース記念ライブ@塩尻レザンホールのスペシャルショットで締めます♪♪




2013年も本当にありがとーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
皆さんにとって素晴らしい2014年になりますように!!!!(≧▽≦)ノ
Love you sooooooo much!!!!!♡