湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

新曲ができました!!

今年もやってきましたこの季節!!
というかシーズンはとっくのとんまに始まっているのだけど・・・・
北志賀高原竜王スキーパークのイメージソングを今年も作らせて頂きました〜!!!!!!!!

イエィ!!!!!!!!!!!
4年連続作らせて頂き、本当に本当に竜王さんには感謝です!!!!
ありがとうございますっっっっっっ!!!!!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
曲のタイトルは「Let it snow」
竜王スキーパークのゲレンデで是非滑りながら聴いてもらえたら嬉しいです♪
心軽やかにスノースポーツ楽しんでもらえたらなぁと!!
そして、この曲をお供に最高の冬の思い出を作ってもらえたら、私は本当に幸せです!!
テンションあがる、Happyな歌になりました!!
2014年、湯澤かよこ!挑戦の年ということで、
この“Let it snow”は私の中では今までにちょっとないチャレンジングな一曲となりました。
アレンジには去年の「Snowy night」に続いて今井悠くんにお願いしました♪

悠くんの得意な”エレクトリック”な技と私がこだわっった“生”感の融合がうまく化学反応を起こしていると思います♪
”生”感を出すために今回特に特に大事なパートを担ってくれたのはホーンセクションです!!
トランペットに山口れおさん♪

サックスに福島哲平さん♪

今回打ち込みでなくトランペットとサックスを”生”でレコーディングしたことで、
人肌のまぁるい暖かさ、心掴むサウンドに仕上がったと思います♪ 
特にサックスのソロ!!!!!!
くーーーーーーーーーーーぅっっ♡
たまらんねぇ♪
私自身も歌い方とか曲調とかアグレッシブに行きたいと思って作った曲で、いつもより勢いつけて汗ばみながら楽しくレコーディングできました!
そんなわけで先週の木曜日初めてラジオでフルでON AIRしたときは感無量。
歌詞はラジオのリスナーさんや竜王スキーパークのCAPから頂いたアイディアなどを揉んで作りました♪
そのことは詳しく来週の番組で話したいと思います♪♪
それで、この新曲「Let it snow」がなんと!!!!!!!!!!!!!!!!!
竜王スキーパークのHPからワンコーラス聴けることになりました〜!!!!!!!!!!!!!!!!!

こちら竜王スキーパークのHP→ http://www.ryuoo.com
ぜひぜひ沢山の方に聴いて頂きたいですし、また感想聴かせてください(๑>◡<๑) お友達にも是非お気に召したら冬のいい曲見つけたよ〜って紹介してくださいね♡♡♡