湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

福光

3年目の春。
3月の春のような冬。
簡単に癒えるわけのない傷をその痛みを自分のものとして忘れたくない。
あの大震災でたくさんの大切な尊い尊い命が失われたこと。
その一つ一つの命に家族があり友達がいて、どれだけの人が悲しみ涙を流して踏ん張って今を生きているかということ。
東北の方の話を聞いて逆にこちらが、
「自分自身に負けちゃいけない!」 「私も東北の方のようにもっと強くあろう!」と奮い立たせて頂くことが多くあります。
希望を送れる人間に。どこまでも目の前の一人を大切にできる人間になっていきたいです。
“一番苦労した人が一番に幸せになる!!”
私はそう信じます。
東北の方のますますの福光と、亡くなった方々に心からの追悼の祈りを心より送りします。
笑顔が咲き香る福光の春を皆で呼びましょう!!!!