湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

春ライブ

ご無沙汰しています。
すっかり春らしくなってきましたね。
東京は桜がぽつぽつ咲いてきて、外歩くのが嬉しい♪
花びら舞う中でうっとりとたそがれたいな♪
ビールと牛串で♡
さてお仕事忙しい年度末や楽しい春休みや出会いや別れなどいろんな思いが交錯しているこの時期ですが
皆様お元気でしょうか?
私も最近は新しいお仕事を頂きわくわくすること、また人間関係に悩んだり、臆病になったりいろいろありますが
最終的には今自分の目の前にあるできることをしていくしかないと思うし
歌でメッセージを届けていくことが使命だと信じて、とにかく前を見て進んでいきます。
ちゃんと見ていてくださる方がいると信じて。

さて、4月からのライブをご紹介します。
楽しいどきどきときめく春ライブ♪
新生活で緊張している心をほぐすようなあったかくて元気が出るような歌を歌いたいな♪と思いますので是非お出かけください。
お待ちしております♪
☆4月6日(日)
@伊那GRAM HOUSE
【evening glow vol.17】
出演: タテタカコ/ 湯澤かよこ/ 澤崎龍吾
OPEN 18:30 / START 19:00
ADV ¥2500/ DOOR ¥3,000
※別途1DRINK代500yenが必要となります。
Information
0265-73-6923(伊那GRAMHOUSE) / info@gramhouse.net
☆4月19日(土)
@長野CLUB JUNK BOX
【平安堂×長野 CLUB JUNK BOX presents 「Hey! And JOY!! -2014 Spring-」】
出演: 南壽あさ子 / 湯澤かよこand more…
OPEN 16:30 / START 17:00
ADV ¥3,000 / DAY ¥3,500
TICKET:Lコード:73021 / Pコード:226-367 / e+
[3/1 ON SALE]
INFO:NAGANO CLUB JUNK BOX 026-267-9120
☆5月4日(日・祝日)
@営アルプスあづみの公園特設ステージ【堀金・穂高地区】
【第10回記念 あづみの公園早春賦音楽祭】
時間10:00~16:00
☆5月23日(金)
@渋谷LOOP annex
詳細決まり次第HPのLIVEにてUPします♪

Post navigation