湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

爛漫と


東京の桜は今まさに満開で、
こぼれ落ちそうな花びらをこらえながら爛漫と時を知って咲き誇る姿に感動で、
口も自然とぽかーんと開いたまま木を下から見上げているここ数日。
そんな最近はCMの曲を作ったり、新曲作りやってます♪
話は戻りやすが、いつも歩く道もこうして桜が咲くことで足を止めて写真を撮ってみたり、心を馳せたり、和の心を味わうっていいよね〜。
日本の誇る景観よね〜!!!!!!
あっぱれよね〜!!
涙さえ出てくるわよね〜!!!!!
ほいでもって缶ビール片手にまた見ると、また最高な気分♪
(最近ラジオでもこのおばちゃん口調がふと出てきて自分でも引く。。。w
そんなキャラにいつから?!!!え?前から?w
まぁいいとして、おばちゃんっていうよりおじさんなの♡)
でも桜って咲くまで、今か今かと心待ちにするんだけど、それで咲くと本当嬉しいんだけど、
やっぱり同時に咲いてしまったら散っちゃうんだよなーっていう儚さもあって、
またそれが切ないけれどそれも含めての桜の美しさっていうかね…
ん〜いいよね、やっぱり桜は。
ということで、
今週の日曜日にある伊那でのLIVEでは
ギターのオサカミツオくんとデュエットで今しか歌えない春のカバー曲をやってみようと思います。
お楽しみにです♪
タテタカコさんとも初めてお会いできるし私も楽しみ!ドキドキ!
皆様に会えるの楽しみにお待ちしております♪
☆4月6日(日)
@伊那GRAM HOUSE
【evening glow vol.17】
出演: タテタカコ/ 湯澤かよこ/ 澤崎龍吾
OPEN 18:30 / START 19:00
ADV ¥2500/ DOOR ¥3,000
※別途1DRINK代500yenが必要となります。
Information
0265-73-6923(伊那GRAMHOUSE) / info@gramhouse.net

♡おまけ♡
増税に負けないぞー!
という増税前最後のホルモンの写真。
with お友達マホちゃん♪
ダーリンのだて眼鏡を拝借。