湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

メガネ


 キーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!
Dr.スランプあられちゃんならぬ、Dr.ストップかよこちゃんです♪ 苦笑
別にお医者さんに止めらていることはないです。
昨日は新年度に入って1回目のFM長野echoes木曜日のO.Aでした!
メッセージテーマ「気合いを入れて乗り切りたいこと」ということで、新学期に向けて春休みの課題がんばってるとか、就職とか、就活とか、失恋とか、虫とか、
ダイエットとかとかまさにこの時期の緊張感や、新しいものの訪れを感じる内容でした♪
聴いてくださった方、メッセージで参加してくださった方ありがとうございました。
そんな浮き浮きする春ですもん、
私も装い新しく冒険してみよってことで、だて眼鏡を買ってかけて挑みました。
ちゃんと眼鏡やさんで買いました。
目は小さい頃から良いほうでメガネとかコンタクトはしたことがなかったんですが、
あるとき旦那さんのだて眼鏡をふざけてかけてみたら、私のが似合うなぁ〜。
と、調子に乗ってかけていて、本当に欲しくなって買いまいした。
似合ってますか?
お洒落というより、本当の度が入った眼鏡みたいですか?
ですよね〜。
いいんです♪アンジェラさんみたいで気に入ってるんです♪
眼鏡をかけてる人とすれ違うと、あれは本気眼鏡がだて眼鏡か見てしまいます。
それより!
昨日はタテタカコさんと番組中電話でお話することができて、
想像していたより可愛いらしい声で気さくで、
ますます今度の日曜日が楽しみになりました!
体にすーーーーっと入って染み込んで心を掴まれる歌声是非伊那に聴きに来てください♪
澤崎龍吾さんも初めましてなので楽しみ〜!!!
☆4月6日(日)
@伊那GRAM HOUSE
【evening glow vol.17】
出演: タテタカコ/ 湯澤かよこ/ 澤崎龍吾
OPEN 18:30 / START 19:00
ADV ¥2500/ DOOR ¥3,000
※別途1DRINK代500yenが必要となります。
Information
0265-73-6923(伊那GRAMHOUSE) / info@gramhouse.net

高遠の桜ももうすぐかな〜♪

※写真は目黒川です・・・。