湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

evening grow vol.17


4/6に伊那GRAM HOUSEで行われた
evening grow vol.17
出演者は
澤崎龍吾さん
タテタカコさん
私でした。
澤崎さんが会場の雰囲気をあっためてくださって
お客さんが笑顔で居らっしゃる中に
私が飛び込んで歌わせて頂いて、とってもあったかーい雰囲気ですごくうれしくて、楽しむことができました!
ギターはお馴染みのオサカミツオくんでした。
みっちゃんと今回デュエットやってみまして、
皆良かったよって言ってくださったので良かったー♡
曲は松任谷由実さんの「春よ、来い」
「Over the rainbow」
春のカバーをお届けしました。
この日はまさかの伊那は昼間に雪がチラついていて、
〝春よ 遠き春よ〟
まさに春に一度遠ざかってしまった気がして
早く来て欲しいと心から思いながら歌えました。
みっちゃんがまたええ声だけどなんですわ。
包み込むような優しい声で。
またコラボ曲も増やしていけたらいいなと思っています。
そしてタテタカコさんは
ラジオで電話出演して頂き声はお聞きしていたんですが、
初めてお会いして
やっぱりすごーーーく天使のような可愛らしい方で
優しくて腰が本当に低い方で
そして歌うと空気がぴーーーーんと張るような
透き通った声にも力強さがあって
タテタカコさんWorldに浸ることができて幸せでした。
またどこかでお会いしたいな♪
そして、私がふいにラジオでタテさんに「一緒に何かできたらいいですねー♡」
というのが実現して、
澤崎さんと3人で奇跡の「早春賦」を最後に歌うことができました。
タテさんの美声なるハモりで完全に気持ち良くなってしまいました。
これまたこの日にピッタリ。
〝春は名のみの風の寒さや〟
そんな中沢山の方が来てくださいました。
ありがとうございました!!
素敵な夜でした♡
来週は長野市です!!
南壽あさ子さんもヤバイだろうな…ヨダレ。
是非!
お待ちしております♪
☆4月19日(土)@長野CLUB JUNK BOX
「Hey! And JOY!! -2014 Spring-」
ACT
南壽あさ子
湯澤かよこ
and more…
OPEN 16:30 / START 17:00
ADV ¥3,000 / DAY ¥3,500