湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

長野市ウィーク

ぼんじゅーっ
先週は長野市weekでした♪
一週間に2回も長野市で歌えるなんて!なかなかレアです♪
一つはお世話になっている方のプライベートなパーティー。
そして二つ目はおととい土曜日に長野CLUB JUNK BOXで。
JUNK BOXはよく考えたら、2008年以来?!デビューアルバムの前に出演したぶり!
懐かしかったなぁ〜ん。。
出演は、南壽あさこさん、kevinさん、私。
kevinさんはsweetで暖かい声。懐メロヒット曲をカバーされていて名曲にさらに磨きをかけたオリジナリティのある歌い方にキュンキュン。イケメン。
南壽あさこさんは、FM長野でもパワープレイになっていて何度も耳にして気になる方だったので、実際にお会いできて嬉しかったです。
透明感がとにかくすごくて、甘くてどこか切なくて、空気が浄化されて一気に美味しくなるようなそんな歌声でした。ごちそうさまですっ♪
私はというと、長野県内のLIVEでは大抵この人といつも一緒というオサカミツオくんとギターと歌でお届けしました〜♪
今回2回のLIVE共に、選曲の中に「I’m happy」を入れました。
この曲のメッセージをもう一度歌いながら届けながら再確認したかった。そんな思いでした。
この歌にまつわる心友との思い出の場所であり季節もあって、大事に自分の決意と共に心を込めて歌えた気がします。
そして今回のチャレンジはカバー曲!
今大ヒット中の映画“アナと雪の女王”から「Let it go」!!
劇場ですでに2回、オリジナルで観て、吹き替えで観て、大ファンになって毎日旦那さんとも歌っていて、
ついにLIVEで歌うことに♪w
カバーしてる人も多いだろうな〜。
いい曲だもん!!!!!
観ました?!
あの曲を歌いきるのは本当にレンジも広いしチャレンジだったけど、
好きな曲はやっぱりちゃんと歌えるようになりたいから、練習も楽しかった♪
発声の部分でもかなり良いトレーニングになる曲です♪
そして、今回長野市のLIVEでも素敵な出会いが沢山あって、感謝感謝!!
県外の方とも交流できて嬉しかったな〜♪
これがまたどんどんと繋がっていったらいいなぁ♡
平安堂さん、JUNK BOXさん、ありがとうございました♪
長野市ウィーク楽しかった〜!!!!!


次のLIVEはGW!
第10回記念 あづみの公園早春賦音楽祭
・日時/2014年5月4日(日・みどりの日) 10:00〜16:00
・場所/国営アルプスあづみの公園特設ステージ【堀金・穂高地区】
•入園無料!

☆FM長野公開録音もあります♪
★おまけ★
今日はいつもお世話になっています、代官山の美容院kiefさんに行ってきました♪
ジョニーの真剣なまなざし。w

いつもリフレッシュされて、奇麗にしてもらって、自信を持って、また明日への一歩を楽しく踏み出そうと思える場所。
いつもありがとうございまっす♪