湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

ONCEに出演!


今日はJFN系列のラジオ番組「ONCE」に出演させて頂きました。
パーソナリティはトムセン陽子さん♪
東京に出てきてラジオを聴くようになってから
トムセンさんの声はずっと聴いてきたので、
実際にお会いすることができて本当に夢のようでした。
半蔵門にあるTOKYO FMのスタジオにも初めて行かせて頂いて、
わぁぁーいつもここから皆さんが全国へ発信してるんだなーと思うと
なんだか感動でした。
トムセンさんのお話している姿もガラス越しに見ていて
すごく音楽に乗ってノリノリだったりとてもお茶目で素敵でした♡
私はというと、もう、すごく緊張しちゃって…
うまくしゃべれず…ちーーーーん。
地元のオススメでローメンの話をしたのはいいものの、
トムセンさんに『ローメンの〝ロー〟って何?』と聞かれて、答えられず。。。
しっかりしろ!伊那観光大使!笑
A. 諸説ありますが、ローメンは、炒肉麺(チャーローメン)とも呼ばれて、
呼んでいるうちにチャーがとれて、〝ローメン〟が定着したということです!!
やはりゲストとして他の方の番組に出させてもらうのは
ドキドキします。
それにしても、FM長野でもONCEがオンエアされているということもあり、
FM長野リスナーさんが、本当にたっっっくさんのメッセージを
送ってくださり、めっちゃくちゃ心強かったです。
そして初めましての方も!!
本当ありがとうございました!!!。・゜・(ノД`)・゜・。
嬉し過ぎたーーー!!
トムセンさんもスタッフさんもこんなに長野からだけでも来てるよ!
ってメッセージの束を見せてくださり、
ぁあ、私はAwayじゃない!!笑
長野の皆さんにいつも応援して頂いてること、改めて肌で感じて
感動しました。
だからラジオは距離が近くてあったかくて大好き!!
またONCEで私を初めて知ってくださった方がTwitterでつぶやいてくれたり、
本当ONCEに感謝です!!
トムセンさんのことも更に好きになっちゃいました。
いつか飲みに行けたらいいな。笑
信州にも来たいともechoesにも出たいとも言ってくださったので、
是非実現したいな!

さて、また気合を入れてライブに楽曲製作に頑張るぞ!
新曲もできてきましたー!
気に入ってもらえるといいな。
今週の日曜日です!是非!

☆4月19日(土)
@長野CLUB JUNK BOX
【平安堂×長野 CLUB JUNK BOX presents 「Hey! And JOY!! -2014 Spring-」】
出演: 南壽あさ子 / 湯澤かよこ and more…
OPEN 16:30 / START 17:00
ADV ¥3,000 / DAY ¥3,500
TICKET:Lコード:73021 / Pコード:226-367 / e+
お問い合わせ: NAGANO CLUB JUNK BOX 026-267-9120