湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

GO 山雅!!



今シーズン初の山雅観戦してきました!
やっぱり生はいいですね!!
今日はまた祝日で天気に恵まれて、最高の観戦日よりでした♪
対戦相手は愛媛FC。
2−1で山雅が勝利!!
良かった〜♡
選手とサポーターと共に同じ空間で味わう空気は特別ですね。
それにしても山雅サポーターが今日は13732人!!
どんどん増えてます!!
スタンドがほぼ緑!!
長野県がサッカーを通してまた一つになろうとしている。
最高ですな!!
ONE SOUL!!
またチャンスがあればピッチで歌わせてもらいたいな〜♪
今回はFM長野の取材に同行させて頂き、監督や選手のインタビューも生で聴くことができて感激でした。
FM長野「echoes」木曜日で山雅のコーナー“ALL AROUND THE GANS”で
今までいろんな選手とお話をさせて頂いてきたので、
顔を覚えてくださってる方もいて声をかけてもらったりとすごく嬉しかったです。
次は大分でのawayの試合。
連戦の上、遠征なので大変だと思いますが、勝利を祈りまっす!
山雅の勝利の勢いにのって私も明日あづみの公園で思いっきり歌ってきます。
第10回記念 あづみの公園早春賦音楽祭
・日時/2014年5月4日(日・みどりの日) 10:00〜16:00
・場所/国営アルプスあづみの公園特設ステージ【堀金・穂高地区】
•入園無料!
私はあづみの学校という場所で歌います。
13:30からFM長野の公開録音もこの場所で行っています♪