湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

自然とふれあうってやっぱり、ええね〜♪

みなさまどんなGWでしたか?
エンジョイされた方も、お仕事で全然関係ないよって方もいますよね。
私は体調も崩したりでなかなかエンジョイという感じではなかったですが
サッカー観戦できたし、仕事もしつつ、LIVEもできて、また家族とも過ごす時間がとれたので心は満足のGWでした。
4日は国営アルプスあづみの公園「早春賦音楽祭」でLIVEでした♪
見事な色とりどりのチューリップの花畑にうっとり!!!
“私はアルプスの少女ハイジよ〜♪”
おおはしゃぎ!!!
春の花々が咲き乱れて絶景でした。野原でおにぎり食べてるファミリーとか楽しそうだったな〜。
LIVEも沢山の暖かいお客様のおかげで私も1曲1曲心を込めてお応えしたいと思って歌うことができました。
県外から聴きに来てくださった方も居ました♡
聴いてくださった皆様、本当にありがとうございました!!!(๑>◡<๑) ガラス張りのあづみの学校ステージで山と緑と小川に囲まれてこれまた気持よかったですね♪ 川のせせらぎが聞こえる中で、自然のパワーに後押しされながら、素敵な人たちと時を共有できて、なんとも幸せなひとときでした。 レインボーのフラッグと風車!!夢の国〜♪
ハイジ寝床を発見!!

国営アルプスあづみの公園さん、毎年、本当にありがとうございます!!!!!
★おまけ★
次の日、伊那で旦那さんと親戚のおじちゃんがやってるトマトのハウスに行って、収穫のお手伝いしてきました。
こうやって一つ一つ農家の方の手で穫られてスーパーに並んで、家で食べてるって考えると、ありがたみが増しますね。



ハイジ、農業もやります♡
ヨーロレーイヨッホッホーーーーーーーー♪♪♪