湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

最近のいろいろ


今日はレコーディングしておりました。
どんな曲なのかは、また近々発表しますね♪
声のコンディションがなかなか戻らなくてハラハラドキドキだったけど、
録り始めて、声を慣らしながら、気持ちものってきたら、声出て来たからちょっと安心したりして。
改めてもっと強い楽器にしたいなぁと思いました。
やっぱり…運動かな。だな。
とにもかくにも、産み出したベイビーが皆さんのもとに届いて、
元気の素になってくれたら、本望です。
そして昨日は弾丸長野市ロケ。
INC長野ケーブルテレビさんの大人気番組「信州発!塚田けんぢのみんなのラーメン」という番組に出演させて頂きました。
長野でお世話になっている方からのお誘いで出たのですが、
テレビ慣れしてなくて本当、照れてしまったけど、いい経験ができました。
ラジオとはまた全然違う伝え方だし、自分がどんな表現をしてるのか客観的に分からない。。
タレントさんとかって本当すごいなーって。
何より、一日にこんなにラーメン食べたことない!ってくらいいろんなラーメンを食べさせて頂き幸せでした。
味の感想を歌で表現してみて♪など、むちゃブリもありまして…汗かきましたが、
私ができることはそれなので、歌いました♪w



犀川の河原で二つのラーメン店さんが、その場でラーメンを作って、審査員が点数をつけて勝負をするって企画なんですが、
(すごい企画ですよねw)
ロケーションが最高でした。
犀川の川のせせらぎ、山に緑に空に絶景でした。
その中でプロの作ったラーメンを食べるなんて、まぁ気分がいいですね♪
来月の放送でオンエアされるそうです!ケーブル入ってる皆様観てくださいね♪

サントリーの元吉さん、ラーメンのカリスマ塚田兼司さん、ケーブルの斉藤さんありがとうございました♪♪
ラーメン女子会でも、上倉万奈さん、Spocolorのゆかりさん、野菜ソムリエのNAHOさんありがとうございました♪
そして帰りの新幹線も一緒に帰らせて頂いた、可愛くて大食いというかっこいいギャップを持ち合わせている三宅智子さん♪

いろんな出会いがあって本当楽しかったです。
というわけでラーメンパワーで今日のレコーディングを乗り切り
明日はボイトレからのLIVEのリハです〜♪
金曜日の渋谷のLIVEでは、大好きなDes’reeのカバーなんてやってみちゃおうと思います♪
私は20:20から歌います♪
是非聴きに来てくださいね☆

5月23日(金)
【SOUL FLOWER】
@渋谷LOOP annex
LIVE:
Ray Yamada
湯澤かよこ
ILU GRACE
TABARU
OPEN:18:30 / START:19:00
ADV 3100YEN +1Drink / DOOR 3600YEN+1Drink