湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

SOUL FLOWER@LOOP annex

昨日は渋谷LOOP annexでのLIVE “SOUL FLOWER”でした♪

出演者は
ILU GRACEさん
TABARUさん
湯澤かよこ
Ray Yamadaさん
でした。
イベントの名前の通り、それぞれの持っているSOULが響きわたった夜という感じで、
力強く、また華やかなステージでした。
私のセットリストは
1.祈り
2.Beautiful World
3.QUE SERA SERA
4.Lesson
5.Life(COVER : Des’ree)
6.Believe in yourself
7.The Sun inside me
一緒に演奏してくれた素敵なミュージシャンは
Guitar 侑音くん
Key & Percussion 今井悠くん

 今日のお客様がまたみんな笑顔でサニサニ歌ってくれて、こっちのテンションもかなり上がっちゃって、
本当、心から楽しくてちょっと暴走ぎみでした。笑
東京で一つ大きな自分の中のチャレンジを今年してみたいなと思ってます。
まだまだ未定ですが。
決まってきたらお知らせしますね!
そして…
昨日のLIVEのリハちょっと前の14時ぐらいに、
産まれました。
可愛い可愛い新曲というベイビーが!!!!!!
私も大変ではあったけども、レコーディング&アレンジ&ミックス&マスターしてくれた今井悠くんが
一番大変だったに違いないです。
前の日だって全然休めなかったと思うし。
でもやっぱりお任せしただけあって、
すんばらしい曲になりました!!!!
早くみんなに聴いてもらいたいなーーーーーーー♪
今日未来学舎さんのオープンキャンパスでお披露目されたみたいですが♪
ラジオやLIVEで歌うときまでもう少々お待ちください。
さぁ、次の子も控えております。。。。。
頑張るじぇ!
良いペースだ湯澤!!
それも、これも、
いつも応援してくださる皆様のおかげです。
本当にありがとう♡
with ALL MY LOVE♡
xxxxxxxxxxxxxxxx