湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

なるちゃん&かよこトークLIVE


先週の元オトメコーポレーションのなるみちゃんと箕輪カフェプラットさんでトークLIVE。
オトメとしてアイドルグループとしては地元のイベントなど一緒になることはあったけど、
なるみちゃんがソロになってからじっくりいろんなお話できる機会がなかったので、
今回このイベントのおかげで、リハの時や本番前やLIVEでもお話を聞くことができて、なるみちゃんが新たなスタートを嬉々として切った姿に私もまた元気もらいました。
なるみちゃんとは実家が川を挟んで向かい側だし、それで同じ中学だし、(もちろん学年はかぶってないけどw)、FM長野のechoesでなるちゃんは火曜日、私は木曜日で、本当近いところで共に活動してるし、
勝手に可愛い妹ちゃんみたいに思っています。w
同じ長野でも伊那市からこんな風にフィールドが少し違っても、芸能の道で励まし合える友が居るって嬉しいです。
なるちゃん知れば知るほど、ほんとしっかりしてて、私より姉さんって感じで。好き。w
ついて行きますわ〜w
なるちゃんのこれからの活躍に期待です♪
なるちゃんのブログ → http://ameblo.jp/s2narumis2/
それにしても今回限定50名ということで、ドキドキしたけど、SOLD OUTしてカフェプラットさんにいっぱいのお客様と
アットホームな雰囲気であったかくて幸せな時間でした。
遠くからは千葉から、信州でも東信から来てくださった方もいて、本当感激。
地元の皆様に応援して頂いているからこそ今こうして歌えるという感謝の思い。
歌に込めてまたお返ししていく活動をしていきたいと思いました。
なるちゃんと歌った「赤いスイトピー」
なんだか、すごく印象に残ってる…。なるちゃんとだからこそ歌えた名曲でございました。
聴けた人はレアでしたね♪w
私も翼の生えたブーツ…いつか履いてランラン♪♪
乙女心がよみがえった瞬間でした♪
ピアノ かよさん、
ギターのオサカミツオくん、
ありがとうございました!!!!


そしてなるちゃん素敵なイベントに誘ってくれてありがとー!!!♡

そして、めっちゃいいスピーカーと音、美味しい珈琲をありがとうございます♪箕輪カフェプラットさん♪