湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

明日は駒ヶ岳へ♪


明日の天気はどうだろうか〜!
なんとか夕方まで持ちこたえてくれないかな〜
なんとかちょっと上から景色が見えるといいな〜!
頼むぅ〜!!!
というわけで6月28日に中央アルプス駒ヶ岳ロープウェイのゴンドラがリニューアルして、
ぴっかぴかのゴンドラに乗って着くその先は千畳敷!!
そこにたたずむ千畳敷ホテルのレストランにて歌わせて頂きます♪
楽しみ〜!!!!
詳しくはこちら
http://www.chuo-alps.com/feature/gondora.html
標高2600mぐらいからやっほーーーーーと遠くまで届けとばかりに歌うよん。
山の歌を♪
今日みっちゃん(オサカミツオくん)とリハしましたが良い感じっす。
写真は先日下見に行ったときに撮ったものなんですが、
明日はおnewのゴンドラに乗って、
桃色と緑色のゴンドラに乗って、
雲の上の国に行けるのです♪
いやー結構速いんだよねゴンドラのスピード♪
ジェットコースター好きな私はなんかゾクゾクわくわくするんですわ。
あ!月刊かみいなを持っていくとバスもロープウェイも無料になるらしいよ!!!
持ってる方は是非♪♪
明日はこの葉山渓香ちゃんと一緒に千畳敷で待ってまぁ〜す!!

★おまけ★
今日は高校からお世話になってる美容師さんワッキーさんのLOBBYへ行ってきました♪
人に髪洗ってもらったりマッサージしてもらったりするのって気持ちええな〜。
癒しのひととき。