湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

ひるとく


今日はNHK長野放送局の生番組「ひるとく」に出演させていただきました。
1年半ぶりでしたが、同じく最後は紅白に出たい!とまたアピールしてきました!
キャスターの萩原さんとも仲良しになって、
楽しくお話させて頂きました。
でも、まだまだテレビは慣れなくて、どこ見たらいいか分からないし、
言葉もしどろもどろで、気を遣えなかったし、反省もいっぱい…。
でも前よりは緊張しなくなったような気がします。
でもサプライズでファンの方が撮影の現場に来て応援してくださり
それでまたLIVEのような気持で歌えました♪
ありがたやー!!!
NHKの皆様、はぎちゃん、ファンの皆様、観てくださった皆様ありがとうございました♡

終わった後のNHKの食堂でのご飯が美味しかった〜♡
豚のどんぶり♪
調理している方がラジオを聴いているし、頑張ってね!と気さくに声をかけてくださて、
また心温まりました。嬉しいな。

どーもくんどーも♡