湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

女子よね〜♡


ほら見て〜♬
お爪にお花が咲いたよ〜♡
え? 気持ちが悪い?
むふ♡
私も一応女子なのね〜♪
爪を綺麗にするとなんだか、女子っ気がUPしますね。
ふと爪を見ると、きゃわいいーーーーっ♡ってね♪
ネイルサロンにはずーーーーーーっと何年も行ってなかったけど、
久しぶりに行ったら、今はすごいたくさんデザインがあるし、その人に合わせて十人十色のお爪になるわけですね!
美容院と同じように、ネイルサロンもとっても大事にケアをして頂け、癒しの時間ですね。
爪なんてすぐ伸びるからそんな意味ないじゃん!なんて思ったこともありましたが、
爪も髪もケアして綺麗にすると、気持もシュッとしますね!!!
今回素敵なお爪にして頂いたのは
こちら、長野市にあるNail Studio~e~,truth~さん

ありがとうございます!!!!!

女子力あげて、よっしゃ 女子らしい曲書くべ!!!!
ん? 
男らしい?