湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

秋の夜長


涼しいというより、
朝や夜は寒さを感じるようになってきたこの頃
皆様いかがお過ごしですか?
私は…はい、いろいろバタバタしてまして、
ブログがパタリと滞ってしまっていましたが、
またちょびちょびとマイペースにやっていきたいと思います♪
23日祝日は国営アルプスあづみの公園、堀金穂高地区での秋の夜長コンサートに出演させて頂きました。
秋はまた秋で素敵な所ですね〜
春は5月チューリップが咲き乱れてうっとりしてましたが、
秋はコスモスです♡
すすきも気持良さそうに揺れていたし、
夏よりやっぱり心も落ち着いて、しっとりとまた軽やかに園内散策できました♪

今回もオサカミツオくんにギターでサポートしてもらい、水の上のステージでトンボが舞う中楽しく歌わせて頂きました。
昼間はこんな感じ。

リハ中。

そして夜は後ろに松明を灯して、幻想的な雰囲気に。
隣の大きな木に赤い照明を当てた演出も秋らしくて素敵でした〜♪
こんなシチュエーションと沢山のお客様のおかげで
秋と皆さんとの共有する空気を味わいながら、満たされた気持ちで歌わせて頂きました!
ありがとうございましたーーーーー!!

もうすぐ長い冬がやってくるから、
短い短い秋を堪能せねば♪
土曜日は千畳敷、日曜日は松本城で、また外のステージで美味しい空気を吸いながらLIVEです♪
ぜひ一緒に楽しみに来てくださいね♡