湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

3周年!


10日金曜日の夜は、いつもお世話なっていますSHIBUYA LOOP annexさんオープン3周年のアニバーサリーLIVEということで、
歌わせて頂きました。
思ってみれば、代官山LOOPができたときに、私もデビューしてLIVEさせて頂き、
渋谷LOOP annexでは去年東京での初めてのワンマンLIVEをさせて頂き、
LOOPと共に歩んできた歌手生活だなぁと改めて思いました。
共に成長できているのか、確実に時を経ているのを感じながらも
自分に問いながら、こうして変わらず5年間呼んでくださるのに感謝しつつ
また私も負けないように新たな高みに向かって頑張ろうと思いました。
本当におめでとうございまーす!
いつもありがとうございまーす!!

そして支えて頂いたバンドメンバーは
gt. 侑音
keys. 今井悠
per. 塩のやもとひろ
塩のやさんとは去年の夏のワンマンぶり。

一緒に出演した高橋ちかさん、LisaHalimさんもLOOPでのLIVEで知り合いました♪
そして、この男性が私がピヨピヨの頃からお世話になっているLOOPの羽田さん。

わたしも初心に戻る思いで、久しぶりに1stアルバムから「忘れないで」を
鍵盤ハーモニカを入れて大人になったんだぜバージョンで演奏しました。
そして、私が挑戦したかったLIVEが決定したことを発表しました!
来年1/10にバースデーLIVEを渋谷で行います!
今から空けておいてください!!
詳しい場所や時間は今月27日に情報をりりーす致します。
お楽しみに!!
今からドキドキだぜぃ。