湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

レリゴーの恩恵

本当にすごい。
アナ雪旋風!
今年は本当に春から冬までレリゴーにお世話になっています♪
中にはレリゴーを歌うことを条件に頂くお仕事もあったりして。
アナ雪さまさまです。笑
私も劇場に3回も観に行くぐらい大好きだけど
小学校でもお母さん世代でもモールでも喜んでもらえる曲はなかなかないですよ。
一緒に歌ってもらえるし、会場に一体感さえ生まれて。
こんなに国民的な曲になるなんて本当すごい!
カバーしてみて良かったなぁっ♪
今度は15日に行われる駒ヶ根の“こまちバル”では
このレリゴーを長野県伊那西高校の合唱部とブラスバンドと演奏させて頂くことになりました♪
駒ヶ根駅前のイルミネーションの点灯をそんな素敵コラボ演奏で飾りますよーん♪
深瀬ひとひろさんも一緒です♪♪
昨日はその練習に高校にお邪魔してきました。
挨拶ができて、素直でとっても良い子達で
演奏にもそれが出てて、私の心は洗われたようでした。
すっごく良い感じ!!お楽しみに♡


★11月15日(土)
こまちバル
詳細はこちら
http://komachibar.com
★おまけ★
昨日高校に着いた16時ぐらいに
虹を発見!!
良いことありそうだ♡