湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

スタジオ見学


お友達のニラちゃんのスタジオにお邪魔してきました♪
彼は今をときめくミュージシャンの数多くのレコーディングを手がけている有名エンジニアです♪
本名はNeeraj Khajanchi
インド出身ですが、中身はほとんど日本人です♪w
彼がついに自分のスタジオを構えたということで遊びに?見学に行ってきました。
juconさんという木を使ってとっても素敵な家具や小物を造っていらっしゃる作家さんと行ってきました♪
juconさんのCDスタンドをニラちゃんがディスプレイしていて、
私も丹歩歩のヒロコさんからのご紹介で知り合ったというとっても縁のある方です♪
新しい建物の匂い、それだけでテンション上がるんですが、
細部までとことんこだわった彼の全てオリジナル。
部屋も照明も壁もコンセントも、もちろんレコーディングに関わる機材や楽器も。
ここであんな人やこんな人が来てレコーディングしてるんだ〜と想うとまたワクワクしました。
そんなところにドーンと座っちゃたり♪
歌っちゃったり♪

ピアノを弾いたり♪


こんな環境でレコーディングできたら最高だな〜って。
かなりモチベーションupしました♡
今度ニラちゃんともjuconさんとも素敵なお仕事ができたらいいな♪
お二人ともありがとうございました♪