湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

できてきたよー♪


こんにちは!
今年はホンットに寒くて、雪もたっぷり降って、この冬この先大丈夫かな?
と、心配になるよね。
お元気ですか?
Blog全然書けてなくてごめんなさい。
私はお陰様でなんとか難産の苦しみから
希望の光を見ております。
みんな、Twitterやラジオやなんかで、励ましてくれて本当に本当にありがとね。
実は、今日はcloseのLIVEになりますが、軽井沢に向かってます。
新幹線に乗って。
そう、新幹線に乗って♪
E7系ってやっぱり綺麗でコンセントが一人一つあって、ケータイやパソコンも充電できるし、
なんて快適なんだ♡優雅なひととき。軽井沢だからすぐ降りなきゃなのがちょいと残念。笑
そんなわけで、
明年3/14に開通する北陸新幹線、そして在来線の北しなの線を大いにもりあげよう!という
開業メッセージソングを只今作ってます!
できてきたよ!!イメージは固まってきたよ!!
みんな覚えてくれて、歌ってもらえるようにと心を込めて
来週は仮レコーディングします。
あーーーーーー♡
この曲を聴きながら、ぜし、新幹線と北しなの線に乗ってもらいたいなー!、
ワクワクあなたの旅の心強いお友になれるように
パワー注入して作るからね!!
そんなことを妄想してたら嬉しくて。
完成は1/11。
長野駅でお披露目します!!
こちらも是非ぜひ聴きに来てね。
曲が産まれる瞬間を。