湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

メッセージソングお披露目!!


11日、日曜日に長野駅にて北陸新幹線延伸・北しなの線開業のプレイベントで
メッセージソングをお披露目しました♪
タイトルは「Dreaming Girl」
“夢見る少女のように 知らない世界に心ときめかせながら 北陸新幹線や北しなの線に乗って旅に出よう”
そんなメッセージを込めました。
これを聴いたあと、電車に乗ってどこかに行きたいなぁと思ってもらえたら嬉しいですね〜♡
ワクワクドキドキするようなテンポや歌詞になってますので
一緒に口ずさんで欲しいな〜!!!
FM長野のパワープレィにもして頂けるようですし
これからいろんなイベントでも歌っていきたいと思います♪
昨日の日本経済新聞の31面にも掲載して頂きました♪

★おまけ★
アルクマくん、なかなか踊れるじゃない♪