湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

BW→再会→echoes全員大集合!


17日土曜日は
信州ブレイブウォリアーズ VS  横浜ビー・コルセアーズ@ホワイトリング 
の応援で、歌わせて頂きました♪
昨年の2月の松本での試合ぶり。あの時は大雪が降って、東京から松本までたどり着けるかドキドキだったなぁ。。

今回も試合前に2曲歌わせて頂きました。
「Let it snow」
そして、お披露目したばかりの北陸新幹線延伸・北しなの線開業メッセージソング
「Dreaming Girl」
そして、そして、試合直前にはまたも国歌斉唱をコートの真ん中で、国旗に向かって歌わせていただきました。
国家はやっぱり厳かな雰囲気になるし、緊張しますな。

試合がスタートして、去年のごとくブースターの皆さんに混じりながら全力で応援しました。
ハーフタイム、3Qまで追いつけそうで追いつけない、なかなかシュートが入らない、惜しい展開が続きましたが
4Q、最後のクオーターで試合残り2分を切ったところで
なんと!!逆転!!!
ホワイトリングが揺れました!!!
会場が1つになって、さらに声を上げて応援を送り、
試合終了!!

76−73  でブレイブウォリアーズの勝利!!
バスケはこの展開が速くて一気に変わる感じが面白いですよね〜。
白熱でした♡なんか諦めずに一生懸命応援して良かったなぁって。
気持ちもすっきりしたし元気もらったし、スポーツっていいですね♪
勝利の女神になれるように私も頑張ろう♪笑 
BWのスタッフの方、そしてteamかよちゃん♪メンバーのおかげでCDも完売!!
ありがとうございました♪

そしてその夜は、
なんと20年ぶりの再会がありました!!
facebookってすごいね!
小学校4年生まで長野市の徳間小学校に居て、5年から伊那へ転校したんですが、
その4年生まで同じクラスだったハジメくんに会ったのです♪
当時、私の印象は色白の王子様という印象だったのですが、
すっかり現在のイケメンになっていました♪w
自分の仕事がすごい好きと言っていて、プライドをもち笑顔を大切に働いていて
仕事以外にはフットサルを真剣にやり、人のつながりを大切にし、名古屋でも東京でもいろんな場所へ人に会いに行くような
アクティブで意気軒昂な素敵なハジメくん。
20年ぶりの再会にしては、あっという間にお互いに真剣にまた楽しく濃い話ができて
またここで元気をもらいました。
打ち合わせもでき、一緒に何かできるといいな!

そして、日曜日はいつも大変お世話になっておりますー!
松本カタクラモールさんで
FM長野 echoes全員大集合!!という初めての試みである、
月曜日から木曜日のパーソナリティが一同に会するイベントが行われました〜!!

いんやーーーーーー!!すごく沢山の方が来てくれてびっくりしました!!

何百人来てくれたんでしょうか。
これだけの方、もちろん来れなかったけど聴いてくださっている方もいらっしゃいますが、
いつもラジオを聴いてくれている方がこんなに居るんだなぁって
届けることができてるんだなって
目で見ることができ
感謝と感動でいっぱいになりました。
と同時に、もうちょっとしっかりしゃべらなきゃなって気が引き締まったのも確か。w
ハイタッチもできたし、リスナーの方と交流できるイベント良いですね♪
楽屋もにぎやかでしたよ〜♪

これだけやってるのに初めましてという、小出真保ちゃん、真篠沙織ちゃんとも仲良くなれ
田中利彦アナ、小林新アナ、なるみちゃん、唐木さやかちゃん、echoesの横のつながりも強くなったような気がします♪
木曜日チームとしてイベントでは主に私が歌わせて頂き、
「Snowy night」
「Dreaming Girl」
そして、人気?コーナー “ママ一曲歌って”(メッセージとリクエストを頂いて私がカバーを歌うコーナー)を生でやりました♪
生でイベントということで、その場でお客さんに3曲ピックアップした中で
拍手が多いものを歌うということにして
一番多かった「Let it go」に♪
この模様はおそらく今週の木曜日にオンエアされると思いますので是非Checkしてください♪
各曜日、それぞれ色が違って、改めてechoesって面白いな〜!!って思いました♪♬
これからも喜んでもらえる番組を作っていきたいと思いますので、
どうか、どうか!!FM長野echoes聴いてくださいね!!!!!

あ! 私の横にいたはず、相方の田中さんが映ってない。。。ごめん田中さん。。。
★おまけ★
東京帰り組、なるみちゃんと小出真保ちゃんとビール片手に恋バナで盛上がり♡
うしし。officialに話せないことばかり。。。笑
あっという間の3時間でしたー!