湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

今日から発売!

毎週木曜日
FM長野「echoes」
担当させて頂いていますが、
その「echoes」とコンビニの「サークルK」が
コラボした企画!
『夏の大ヒットグルメ団体戦〜美女と野獣仕立て〜』
木曜日は冷やし麺を担当させて頂いていて、
ついに本日29日水曜日から発売が開始となりました!!
私は美女チーム
「クセになるっ☆冷やし鶏塩ラーメン」
こちらを応援しとります!!
相方、塩澤有輔くんは野獣チーム
「炎のごま 肉味噌たんたんめん ~ サマーメモリー ~」 
です!!
コンビニの冷やし麺てどうなの…?!
そう思っている方、
すごい美味しいです♪
とくに美女麺!笑
ゴクゴクサラサラ飲めちゃうコクのある鶏塩スープ
蒸し鶏、プリプリのエビ、味玉、水菜、メンマ、ワカメ、ネギ、
そこに香る刻み柚子!
仕上げにピリッとブラックペッパーで引き立てて!
麺も専門店で使われている全粒粉のこだわりの麺!
めっちゃ美味しいです♪
二つぐらいペロッといけちゃう♪
8/11までなので、是非ぜひ食べてみてくださいね!
詳しくはこちらの企画blogを→
http://www.fmnagano.com/bentou15/
あ!塩Pの野獣麺も美味しいからね♡
でも、まずは美女麺を!ね!!笑
そして今日は発売日初日ということで
安曇野市のサークルK 穂高矢原店さんにてレポートさせて頂きました。
ウィンドウにはなんとこんなディスプレーが!!
ありがたやーーーー!!

嬉しいですね♡
お店に入るとBreath of Loveがかかってる!!
なんというご配慮♡
仕込みではありません。笑
ありがとうございます!
そして、冷やし麺かなり推してくださっておりました!!

スタッフの方が書いてくださった
POPも可愛くて、お店も活気があって、
目の前で買ってくださる方も沢山いて
嬉しくなっちゃったなー!
改めて本当に発売になったんだなぁと実感。


しつこいようですが、8/11までですので
是非お召し上がりくださいねっ♡
レポートの後は松本アルウィンへ!
松本山雅vs川崎フロンターレ
観てきました。
塩Pと合流して応援してきました。


結果は負けてしまったけど、
まだまだ2ndステージはじまったばかり!
私たちも最後まで一緒に戦いますぜ!
スポーツっていいね。
一つになれる。
塩Pが隣でものすごい興奮しててそれを見てるのも面白かったけど!笑
One Soul!!
サークルKに向かう途中、高速を走りながら
見えた景色。
私の大好きな信州の風景。
夕陽ビーム。
大好きだぜ信州。