湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

The Zawars


昨日のFM長野”echoes”は
相方*塩澤有輔くんと湯澤かよこの澤澤(ザワザワ)コンビ= ”The Zawars”による
エコモクLIVE(毎月最後の木曜日にやるスタジオLIVE!)お送りしました。

今回は夏らしくサザンオールスターズの「HOTEL PACIFIC」歌わせて頂きました♪
二人でこれからもいろんな挑戦をしていきたいと思います!!
洋楽と邦楽を交互に月々やってきているので、8月末の木曜日は洋楽です♪
エコモクLIVE、楽しみにしていてくださる方もいて、嬉しい限りです!!
また8月27日もお楽しみに♡
水曜日に山雅の応援にアルウィンへ行ったんですが、諸事情でユニフォーム着れなかったので
昨日の番組中ずっと着てました♪
ユニフォーム着るとなんだか闘争心?というか、気合い入りますね!!
また応援行くときはしっかりユニフォーム着て、がっちり応援したいな♪
サークルKとechoesのコラボ企画も盛り上がっています♪
『夏の大ヒットグルメ団体戦 ~ 美女と野獣 仕立て ~』
Echoesの各曜日のパーソナリティが「美女チーム」と「野獣チーム」に分かれて対決しております。
木曜日私たちは”冷やし麺”を担当♪
美女チームは 「クセになるっ☆冷やし鶏塩ラーメン」
暑くて食欲なくても、さっぱり柚子も効いてて、でもコクのある鶏塩スープに、ツルツルの麺、本当美味しい!!

塩Pの麺はなんだっけ…?笑
うそうそ!
野獣チームは 「炎のごま 肉味噌たんたんめん ~ サマーメモリー ~」 

こっちも温玉がまろやかで、ピリッと辛い肉味噌坦々麺、コチュジャンもいいお仕事してますわ!
というわけで
販売しているのは長野県内のサークルKになりますが
県内の方で、まだ食べていないという方は是非!!
是非美女チームをよろしくね♡
さて、明日は松川村、明後日は諏訪へお邪魔します♪
夏盛り上がって参りましょう♪♪
8月1日(土)
【第33回 松川ふるさと祭り】
場所: 緑町イベントストリート (松川村)
時間: 15:00~21:00
16時半からののど自慢に審査員でお邪魔させていただき、
18時ぐらいから、LIVEさせていただきます♪
http://www.nagano-tabi.net/modules/event/index.php?action=View&event_id=0000000368
8月2日(日)
諏訪サンリッツロード夏祭り
私の出演時間は 13:05~13:35 予定です!