湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

夏の楽しみ♪


夏も盛り!
暑すぎる夏ですが、いかがお過ごしですか?
私は今年もいろんなお祭りで歌わせていただき
いろんな方に出会えたり
浴衣を着たり、かき氷食べたり、花火見たり、
夏を体験し、満喫しております♪

土曜日は母の実家のある長野県松川村で行われた〝松川ふるさと祭り〟で歌わせていただきました。
のど自慢の審査員も恐れ多くもさせて頂きとっても楽しかったです♪
村の方は温かくて、村に対する情熱があって、元気だったなぁ〜!!!!!
このお祭りに参加するのは初めてだったけど、小さい頃から来ている場所だからか、すごく懐かしい感じがしました。
ステージでのMCはFM長野 “echoes”水曜日のパーソナリティーで、同じ中学出身の唐木さやかちゃんでした♪
年下でも私よりもずーっとしっかりしてて、トークに磨きがかかって、ますます素敵なさやかちゃん♪また一緒にお仕事したいわっ♡
日曜日は諏訪にあるサンリッツロードの夏祭りで歌わせて頂きました♪
実行委員会の方かた素敵な写真を撮っていただいたのでUP♪


炎天下でものすごく暑かったけど、地域の方や、ファンの方に盛り上げて頂き、
気持ちよく歌うことができました♪
真夏の青い空の下で歌えるのも幸せだね♪
2年連続でお呼びいただきありがとうございました♪
諏訪からそのまま東京に帰るというプランもあったのだけど、
夜は実家のある伊那市で花火大会があるので、久しぶりに楽しもう!ということで
伊那に戻りました♪
母と二人でのんびり観ようかと思っていた頃、弟から電話がきて
弟夫婦も一緒に花火観ようということになり
4人で天竜川の堤防でレジャーシートを敷いて、飲みながら食べながら
楽しく家族で夜空に咲く花火を楽しみました♪



家族で観るのも本当に久しぶりで、
ほっこり幸せな気持ちになって、
花火越しの家族シルエット撮ってみました♪♪
お気に入り♪♪
そして、用事があって花火には間に合わなかった父が
挽回しようと、
次の日の朝、「映画でも観に行くか!」と♪
ということで、今度は父と母と私で出かけることに♪
映画の前に、贅沢にも暑気払いにうなぎを頂きまして…♡
芳ばしくてふっくらでもう…感激でした♪

そして映画は「インサイド ヘッド」
可愛かったし泣けました。
カナシミがあるからヨロコビがより輝くんだよね♡
夏をエンジョイしつつ、今年は鍛錬の夏!
ということで、表現や歌も磨いていきます♪
新しいスケジュールもUPしますので、
覗いてみてくださいね♪
皆様、あっっっっついですが、どうかどうかご自愛くださいね♪!!!