湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

明日への手紙


今日はFM長野エコーズ木曜日
月末恒例、〝エコ木LIVE〟の日でした♪
塩Pと歌ったのは今放送中の月9「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」の主題歌
手嶌葵さんの「明日への手紙」
ドラマを観ているから余計に感情移入してしまいました。
ストーリーに寄り添うような純粋で、透き通っていて、切なさに溢れている
ドンピシャな歌声ですよね、手嶌葵さん。
はー、最終回までどんなことになっていくんだろう。
毎週心を鷲掴みにされていて、苦しいけど、共感もあって、
私は好きだなぁ。
この曲を選んでくれたのは塩Pで、楽曲の素晴らしさに惹かれたんだとか。
いやぁ、この機会がなかったら歌えなかった。塩Pグッチョイス!!ありがとうございました♪
優しく壊れないように大事に大事に歌わせていただきました。
はぁ、歌うたび聴くたび胸が苦しい。
こんなん久しぶりだわ。
手紙、私も書いてみようかな、そんな気持ちになるのです。