湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

evening glow vol.21 Repo


日曜日、いつもお世話になっている伊那GRAMHOUSEで行われたevening glow vol.21
ふるさと伊那で歌える喜びを歌にぶつけて
おかえりって言ってもらえて泣きそうになり
やっぱりふるさとっていいなぁ。ここからまた進んでこう。
そう噛み締めたライブでした。





和音さん、原田茶飯事さん、素晴らしいアーティストとの出会いもありました♪



そして、いつも信州でLIVEするときにはこの人がいなきゃ♪
繊細であり情熱的で、いつも安心感を持って歌わせてくれるギターリスト♪
オサカミツオくん♪通称みっちゃん♪

聴きにきてくださった皆様、本当にありがとうございました!!
今週の土曜日はまた伊那で、ブレイブウォリアーズの試合前にオープニングアクトで歌わせていただきます♪
【日程】2016年2月27日(土)、28日(日)
【時間】2016年2月27日(土)一般開場/16:00 試合開始/18:00
    2016年2月28日(日)一般開場/12:00 試合開始/14:00
【対戦】信州ブレイブウォリアーズvs.福島ファイヤーボンズ
【会場】伊那市民体育館(長野県伊那市西町5837-1)
詳しくは http://www.b-warriors.net/archives/18854