湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

SOUL FLOWER@渋谷LOOP annex


昨日は渋谷LOOP annexでのライブ
Soul Flower ~JYONGRI × 東郷祐佳 × 橘佳奈 × 湯澤かよこ~
でした♪
来てくださった方、ありがとうございました!!
初めてお会いしたお客様からも声をかけていただけたり、CDを手にとってくださったり、とっても嬉しかったです。
一つひとつのステージ、お一人お一人との出会いが大切だなぁって改めて思う夜でした。
そしてライブはタイトル通り、それぞれの女性シンガーが
soulたっぷりの熱気ムンムンで華やかなステージでした♪
きっと同じアーティストとかお好きなんだろうなーとか、ROOTSが近いところあるんだろうなーとか、
カバーの選曲や歌い回しとか聴くとわかって、他のシンガーの方たちの歌声を聴いてて楽しかったなぁ♪
楽屋でのトークとか、刺激受けて、それが対バンの良さですね♪

東京のライブは久しぶりになってしまいましたが、
秋ぐらいか、楽しいワクワクワンマンライブをまた企画したいと思っていますので、
決まってきたらお知らせしてきたいと思いますのでよろしくお願いします❤️
今回のライブは初めての編成で臨みました♪
侑音くん(アコースティックギター)
池田暢夫さん(アコースティックベース)
そして歌、というトリオ♪
しっとり、でもいろんなアレンジができたかと思います♪
ベースが入ると、ボトムがしっかりしていいなー♪と、
それもアコースティックベースだから弓も使うとまたアレンジの幅が広がって、
ドラマちっくな演出ができたり♪
ベースの池田さんとは初めて演奏したのですが、とても誠実ででも楽しくていいコンビネーションだったと
私的には思っています❤️
写真からも楽しさが伝わるはず!
本番前の楽屋で!奥のメガネかけてるのが池田さん!w その前に居るのがお馴染みの侑音くん♪
おい!緊張感!

演奏後のアドレナリン出てる三人の顔✨

お客様からもいい反応をいただいたので、さらに頑張っていい歌、演奏ができるように精進していきまっす!!
次のステージは
★6月19日(日)
湯の丸高原つつじ祭り
★6月25日(土)
上田JAZZ WEEK @菅平ゾンタック
です♪
ぜひ会いに聴きに来てください♪