湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

リリース決定!!

NEWS!!!!

昨年の秋から制作してきました
Tremolo Earthさんとの楽曲が
ついに来週
ちょうど1週間後
6月15日(水)配信リリースになります!!!
Tremolo Earth loves Kayoco Yuzawa
●タイトルは
「Goodbye My Love」
「Fly Away」

●レーベル:MOON DANCE RECORDS : 品番MDR-021
●配信先:ほぼ全サイトですが、iTunes ,KKbox,amazon music,レコチョク,mora,OTOTOY ,
     LINE MUSIC ,Apple Music,Google play music,ひかりTV, AWA
そして、iTunesでは今日からプレオーダーができます!!
ぜひぜひプレオーダーして早めのゲットしてください♥
こちらURLからっっっ!!!!!!!
https://itunes.apple.com/jp/album/goodbye-my-love-single/id1116542677?l=en


プロデュースはスウェーデンのバンド、Cloudberry Jam の Jorgen Warnstrom で、
スウェーデンのバンドがレコーディングしたバンドサウンドのトラックに
Tremolo Earthの高見澤一樹さんがギターなどのサウンドを加わって
そこに私がメロディーと歌詞を書かせていただきました♪
湯澤かよこのソロworksとは一味変えて冒険してみようという話になり
音楽的にも新しいスウェディッシュPOPに、私のいろんなやってみたかった側面の歌詞や歌が2曲の中に盛り込まれています♪
リード曲である〝Goodbye My Love〟は断ち切れない思いに、葛藤しながらも決別する道をたどるという歌詞の内容です。
もうやめたいのに、なかなかやめられない…
そういうものって結構あるんじゃないかなぁと。
人間関係、癖、タバコ、お酒、ゲームとか…
なんだか執着してしまう心にさよならしようって曲です。
ちょうどそのようなことで周りに悩んでいる方もたくさんいたり、
私もいろんなものに対してそういう気持ち経験してきたので
それぞれのシチュエーションでもしこの曲が当てはまったら
一緒にGoodbyeして前に進もうよ!という思いで書きました。
そしてMusic Videoもできたので、こちらもiTunesなどで配信していきます♪
ちょっと大人な湯澤を表現していますので…お楽しみに♥
次のblogで「Fly Away」についてお話ししますね♪
そして実は…
明日のFM長野「echoes」18:10頃の「Sounds Good!」で
リリース前ではありますが、このホヤホヤの新曲〝Goodbye My Love〟
初オンエアします!!!!!!
是非是非フライングcheckして、感想教えてくださいね!!!!!
よろしくお願いします!!!!