湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

春の夢

Bruno MarsのLiveを観に行って、
急に何人か女の子をステージにあげて
その中の1人に選ばれて
Brunoと握手をしたときに
「10年ぐらい前にLAのスタジオで会ったの!覚えてる?」
って言ったら、すかさず、
「Oh yeah!! 覚えてるよ!あのときの‼︎」
ってニコニコして握手してくれて!
ほんとに覚えててくれたんだ、めちゃ嬉しいな❤️
そんな夢で今日目覚めました、湯澤かよこです。
みなさんお元気ですか?
ぁぁーあー、Brunoほんとに覚えててくれてたら
いいなぁー。でもあのとき曲を生み出すのに必死で
ノーメイクに髪ボサボサだったから、
うすーぃ、不細工な日本人の印象だろな。笑
でもその夜Gigに誘われて観に言ったんですよ?
…春の夢よ、現実になれ!
いや、なる!
さて、今週の日曜日はそんな春のフェスティバル♪
「かけゆの春フェス」です!
なんと!なんと!!
急遽、めっちゃ素敵な、最高なバンドメンバーが
駆けつけてくれるそうで
オケでやろうかなと思ってたんですが
なんと、オサカミツオさん(ギター)
柴崎直也さん(パーカッション)
鈴木徳章さん(ベース)
が来てくれるなんてーーー!
大好きーーー!!
Liveは14:20から!
そして、そして13:30からは
湯澤かよこボイスレッスンを開催!
何やるか?
テクニカルなことというより、
簡単なその場で作るゴスペルみたいなことをやろうかなと思います。
それで、私のLiveのときに、皆さんの前で発表しましょーい♪
一緒に楽しく、声を出して歌いましょい!
予約不要ですっっ!
ということで、
大好きな場所、鹿教湯で
最高のメンバー、仲間、家族、お客さまと
過ごせる日になりそう❤️
是非来てね!!
★4月30日(日)
【かけゆの春フェス】
■時間 9:00〜17:00
■場所 上田市鹿教湯温泉交流センター
■入場無料