湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

人もシカもハァアビバノンノ



身体をのびーーーっと伸ばして、
おっきな、熱い温泉に浸かるって
とーっても気持ち良いですね。
たまにはさ、やっぱりさ、そんなふうにさ
ホッ
とする時間が必要さ。
ということで、今回は鹿が教えてくれたお湯と書いて鹿教湯温泉(かけゆおんせん)で
かけゆの春フェス 行われまして、歌わせていただきました♪
温泉はもちろんいいし、人もすんばらしくて、よくお邪魔しているところでもあります。
今回のフェスも盛り上がりました!
ボイストレーニングという名の、いっしょに歌おうコーナーに参加してくださった方もありがとうございましたーーー!
素敵なたくさんの出会い、ありがとうございましたー!

このバンドメンバーとまた、いろいろ企んでいきたいと思います!だって楽しいんだもん!
GWはまだ始まったばかり!
木曜も金曜もお待ちしてます♪
どっちもそれぞれ色が違って楽しいよー!!
★5月4日(木・祝)
【NAKAHAMA音楽祭2017】
〝音の魔術師〟夏秋文彦さんとのスペシャルコラボでお届けします♪♪
■場所 中川文化センター大ホール
■時間 開場14:30/開演15:00(終演18:30予定)
■料 金
・一般前売2500円(ペア前売4500円) 学割(学生証持参)1500円 / 当日3000円
・マラソン参加者 1500円(ペア前売 2500円)学割(学生証持参)500円 / 当日2000円
※小学生以下無料
5月5日(金・祝)
【evening glow vol.24】
ギターのオサカミツオさんと2人でお届け〜!
■場所  伊那GRAMHOUSE
■時間  開場15:30/開演16:00
■出演者 間々田優 / 湯澤かよこ / nemo / 山うらたかよ
■料 金
前売り  2000円+1Drink (高校生以下1000円)
当日    2500円+1Drink (高校生以下1500円)
※小学生以下無料
【オマケ】

湯澤かよこ vs 六文戦士ウェイダー