湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

伊那谷イェー


私が小学5年生から高校3年生まで過ごした場所。
幼い頃、長野県を北から南へ引越しを何度か繰り返し、父の実家がある伊那に落ち着いたのが、5年生のとき。
その直前は県内なりに、cityに住んでいたから、(長野市なんだけど)
伊那は田舎だなーっ
なんて思ってたんだけど、
すごいわ!!
離れて気づいた。
大人になって感じた。
中川村でのLive、NAKAHAMA音楽祭での楽屋では、Iターンをしてきた方や、村の方がこの上伊那の魅力、パワーを語ってくれて、
磁場の話、自然との共生、自然へのリスペクトなど、話を聞いてると自分も自然に還ろうって思ってくる。
大事なものを知っている人たち。
信じる力。
人間の深くて温かい、潜在的な力。
スピリチャルとか、ナチュラリストとかそういうカテゴリーじゃなくて、まぁ言ってみたらすごい素敵な人たちが、ここには集まってくるんだよね。
なんのための音楽かってことを、大切に考えているひとたちが沢山いる。集まってる。
それを今回のLiveで感じられた瞬間だった。
出会うべくして出会えた人たち。
ミュージシャン。先輩後輩。
そして、遠くから、地元から来てくれたむちゃくちゃあったかいお客さん。
音や人の波動の中にたくさんのLoveを放出し合って、また人に染み込んで。
「私は生かされてる」
今回のLiveはとくにそう感じました。
ありがたくてしょうがない。
感謝の気持ちで溢れかえった夜でした。
上京して今年で10年。
「ふるさと」って
言葉を聞くと眼前にバーっと山が広がり、匂いがする、声がする。
原動力にして、県外、海外、もっとたくさんの人の笑顔がみられるように、伊那谷ガール、更にエンジンかけてゆきます。
NAKAHAMA音楽祭 in 中川村
音の魔術師、夏秋文彦さんと♪



evening glow at 伊那GRAM HOUSE
オサカミツオさんの、すんばらしいギターの音色♪




Liveなどまたお知らせしていきます!!!
Thank you for reading this!!!
Much love xoxo