湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

jazz week


昨年に続き、菅平JAZZ WEEK出演させていただきました♪
やっぱりここのプチホテルゾンタックの合掌館は趣があって素敵。
今年はeficaさんのキャンドルがステージをまた幻想的に演出していました。
昨年このイベントで出会った、ベースの鈴木徳章さん、ドラムの柴崎直也さんと、
そしていつもの相方ギターのオサカミツオさん、私の
4人でバンドスタイルで演奏する機会が多くなってきまして
【湯澤かよこ The Oh!Raka】(読み方:湯澤かよこ ザ オー!ラカ)というバンド名をつけて
7月は俊英高校の文化祭、9月の東京ワンマンライブも、出れればりんご音楽祭も、このメンバーで演ります!!

バンドって楽しいね〜。
一体感とか、一緒に作り上げていくとか、共に目指す、とか、楽しいね。
チームの大変さももちろんあるけれど、ソロの経験の方が長い私は、心強かったり安心感だったり、
またこのオーラカチームは特に甘えさせてもらえる優しいメンバーで
そこに私が乗っかっているような感じで、嬉し楽しいです。
でも、やっぱりただ自分たちが楽しいだけじゃなくて
聴いてくださる方にできるだけ最高のクオリティを提供するためにも
もっともっともーっと、サウンドを研ぎ澄ませていきたいと思っています。
これをきっかけに私個人の歌もレベルアップしたい!!
そう思ってます。
そんなこんなで、
このメンバーに出会えたのも、
素晴らしいミュージシャンの音に触れて、感化されて、刺激されて己の高みを目指したくなるのも
JAZZ WEEKのおかげです。
ほんと上質な音楽に出会える場所です。
菅平の高原の上に立つ、緑に包まれたゾンタックで、音楽が大好きな仲間たちが夜明けまでセッション。
音で対話、これぞJAZZ。
音楽で体が満ちていく、贅沢なひととき。
Materさんもめちゃ素敵だったなぁ〜とろけた。
そこにある空気もMarterさんの音楽になっちゃう。
かすれて、ふんわり甘く切ない、優しい声。
人柄が滲み出ている感じがしました♪
アンコールはsade の by your sideで、特に大好きな曲のカバー。
うれしくて死んじゃうかと思った!w
Thank you!

ライブの空気感。これは絶対イヤホンじゃ感じられない、唯一の音の世界。
楽しいね。体で感じるね。温度や体温。拍手、声援。
人の波動、音の波動が、その場所を振動させる、それがライブ。
バイブスってやつですね。
それを体感しに、ぜしぜし、ライブ遊びに来てくださいね❤️
あなたが来てくれるから、それぞれの会場がバイブして、音楽になり、ライブが成り立つのです♪
ということで、ライブ情報どどんとアップします!
いろんな会場でお会いしましょー!!❤️
⭐️7月22日(土)  飯島町 御陣屋あんどん市
⭐️7月29日(土) 環境フェア @長野市ビッグハット
⭐️8月6日(日) 諏訪サンリッツロード夏祭り
⭐️8月26日(土) マタニティーLIVE @佐久 うすだ健康館
⭐️8月27日(日) 上田市 まるこベルシティまつり
⭐️9月7日〜   関西LIVE
⭐️9月16日(土) 東京ワンマンLIVE @中目黒 楽屋
まだこのほかにも随時ホームページの【LIVE】のページで更新していきますので
よろしくお願いします♪
【おまけ】
菅平のキャンプサイトに、巨大な伊勢エビがいたよ。怖     

びびりながら、近ずいてさわったらブニブニ、ゴム製の伊勢えび…こどものおもちゃでした。
Boy, なんていい趣味をしてるんだ!w
ひっくり返しても、足の感じがさ、かなりリアルで…ひぇー、やっぱ怖い!