湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

つきました!

みんなのおかげで、
無事にロサンゼルスに着きました!✨♥️

入国審査1時間半並んでびっくりだったけど、
そのおかげで後ろに並んでた韓国のステキな女性とお友達になったよ
気候は日本よりもちょっと涼しくて、長袖を羽織ってちょうどいい感じです
相変わらずの陽気なヤシの木さんたちがお出迎え
そして、今回の音楽制作プロデューサーであるICHIくんとも無事合流できました
合流してすぐに用足しに電気屋さんへ。

ヘルシーなサラダプレートのお店で夕飯✨

12年もLAに住んでると、こんなにハイウエイでのサンセットが似合うのですね!という動画をTwitter・Facebook・instagramにのせたので見てみてね
たくさんのいってらっしゃい、応援メッセージを本当にありがとうございます‼️♥️✨
さぁここから✨
rebornじゃっ✨✨✨