湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

てくてく 〜LA Diary part1〜

いちろーくんと
まず今回の作品のコンセプトや
お互いの内にもつ想いのチャンネルを
合わせていく作業の一つとして
ヒントになる映画を観たり
Hollywood サインがある山のうちのひとつに登ったりしました。


その山からLAを一望しつつ
こちらの街に少しの間、お世話になりますとご挨拶。

長野の山からみる景色とはまた全然ちがうなぁ。乾いた土に、ふわふわした植物や、サボテン。
ふむふむ。
見たことない植物たちだけど、みんな地面から生きるために必死に咲いてるなぁ。健気だなぁ。 それはどこでも一緒だなぁ。
そして、山のてっぺんに一本木がぴょこんと生えています。
人々はその木を“Wisdom Tree”=知恵の木 と呼び、木の根元にある箱に願いを書きます。
一本だけで寂しそうにも見える。
でも長く人から愛されてるんだなぁ。


私たちは願いは書かなかったけど
ここでみんなの想いと一緒に
感謝を忘れずに
一生懸命心をこめて
作品をつくっていこうと
固く誓ったのでした。
さぁ
作品づくり始まりましたよ!!

おまけ♡
アメリカの良いのは、美味しいメキシコ料理を手軽に食べられるということです♪
メキシカンランチ