湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

あらたなスタート地点 〜LA Diary Part 6〜

おげんきですか?
私はここまで11曲つくり、明日最後の1曲を作る予定です。
わくわく。
最後の最後までがんばります。
楽しみます。
チャレンジしますっ!
先日
ビバリーヒルズのヤシの木の通りを
あーだこーだ
いちろーくんと
できた曲、そしてこれから作る曲について
お互いの意見を交わしました。
大切な未来の話 今の話をしながら
ぐるぐる何度も同じ道を歩く
ロサンゼルスの夜。
今この瞬間を一生懸命生きる。
だからこそなんだよ
きっとまた
you gonna miss this
刻みつけよう
ここが原点だから。
そして新たな原点になる。
ありがとう!
さぁ挑戦を続けよう!
#11年前
#原点
#この場所から
#原点があるって幸せだ
#ここから新しい挑戦
#夜のヤシの木は花火みたいね



11年前にレコーディングしていたスタジオの前で。
今はスタジオではなくなってしまったそう。
大切な場所。


中はこんなんだったんだよ♪
Bruno Marsにもここで会ったんだっけ♪
(ガラケー時代だから写真が荒くてごめんよ)

11年前のいちろーくんと私。若っ怖っ

あと1週間!
みなさま楽しみにしていてください❤️
いつもありがとう❤️