湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

ただいま!

ただいまーーーー!!!
ロサンゼルスで42日間の制作・レコーディングから帰ってきましたぁーーー!!!
皆さんのおかげで無事故で、そして豊作で!
帰国することができました。
本当にありがとうございます。
今回はみんなの思いが詰まった作品作りだからこそ、すごくプレッシャーに感じたこともあったけど、だんだん曲ができていくうちに、何十倍も「1人じゃない!」って何度も勇気をもらいました。
励みになりました。
待っていてくれる人たちがいる。
どれだけ幸せなことだろうと。
心からありがとうございます!!!
その想いをいちろーくんと一生懸命あーだこーだたっくさんディスカッションを積み重ねて、できたのが、渾身の12曲!!!
そのうち11曲がほぼ0から作った曲です。
私がざっくりと曲のテーマやイメージを伝えて、なんで?どうして?などいちろーくんのツッコミに対して、自分自身もコンセプトを深めながら、じゃぁこんな感じかな?と、楽器を触りつつ、コードが決まっていったり。
時間のかかった曲もあったけど、
11年前にロサンゼルスで1stアルバムを必死に作っていた2人が、それぞれの場所で成長して、そこで培ったいろんな道具を持ち寄って、最大限に使って、とっても斬新な楽しくグッとくる曲が生まれたと思います!
たのしみにしていてください!!!
さぁ、絵本CDとしての音楽はできたので
今度は絵だ!!
下絵としてできているものもありますが、まだできてない絵もあります。
できた曲から今度は絵を描いていきます!!
さらなるチャレンジやーーーー!!
ロサンゼルスで感じたこと、今はもうとにかく身体で心でいっぱい吸収してパンパンの状態ですが、いろんなこと、珍事件、素晴らしい出会い。すこしずつまたここで吐き出していきたいと思います。
お付き合いくださいね♪
帰ってきてからも、初めての映画撮影などチャレンジさせていただきバタバタとしていますが、(どんな映画かはまた詳しく書きますね♪)
とにもかくにも、
無事に楽しく制作してこれたのも、
応援してくださるあなたのおかげです。
こうして旅に出してくれ一番の理解者の旦那様のおかげです。
そして、今の最高を共に創り出した心友・末澤一郎くんのおかげです。
この曲たちをどう羽ばたかせるか!!
ここからが勝負!!
引き続き応援をよろしくお願いいたします♡
big hug
big love
Kayoco