湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

もしもしぱーりー @代官山 晴れたら空に豆まいて

 

 

 

 

きのうは、代官山晴れたら空に豆まいてで

“moshi moshi”リリース記念LIVEでした‼️

 

こころより感謝です🙏♥️✨

ありがとうございました‼️

 

 

 

 

 

 

沢山の方に来ていただき

そして幅広いいろんな世代のみなさんと

一つの空間を歌ったり踊ったり

シェアできたこと✨

また一つの宝物となりました✨

 

そしてまたここが

私の次の10年へのスタートなんだ‼️

と確信した瞬間でもありました💐

 

あたたかな雰囲気を作ってくれた

お客さんさんも大切な共演者です✨

 

バリっとかっこよく音楽を純粋に楽しむLIVEも

やっていきたいと思うけど、

絶対に静かにしなきゃいけないような空間とかじゃなくて、

子どもが泣いたり笑ったりしていい

みんなが許し合って包み込みあって生まれる

そんな、”ともに奏でる”空間づくりを

もっとしていきたいなと思います✨🙏

 

またいろんなアドバイスも頂けたら嬉しいです♥️

こんなことできるといいなーとか✨

 

 

 

 

松本と代官山でも歌ってくれた

ちさとちゃんと、なおうくんに

大拍手‼️

 

すっばらしかったよ♥️♥️♥️♥️

 

 

 

 

すてきなフォトグラファーさんに、写真も撮っていただいたので、またアップしますね‼️

 

 

東京に住んで13年。

出会った大切な仲間が沢山いて幸せだなぁと

つくづく思う1日でもありました♥️♥️♥️

また東京でももっとやっていくぞ♥️✨

 

らぶゆ♥️

 

#moshimoshi

#music

#lovepeople

#代官山 

#晴れたら空に豆まいて

#湯澤かよこ

#絵本と音楽

#子どもも大人もわくわくどきどき