湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

カラフルかみふるたRec

 

 

🔴REC

「カラフルかみふるた」
レコーディング🎧

長野県箕輪町上古田地区のイメージソングをつくらせていただきました💐

市町村ではなくて
その中の〝地区〟のイメージソングを作るのはなかなか無いと思います‼️

地域の皆さんから頂いた上古田をイメージする言葉を募って、そこから紡いで歌詞とメロディをつくりました🎶

赤そば畑のルビー色、ヘブンリーブルー、花桃の花の色、畑の色、坂道、古田人形、そして地域の皆さんが何よりカラフルで素晴らしい場所です✨

〝カラフルかみふるた〟

みなさんに聴いてもらえるように 地域盛り上げているチームのGo Westの皆さんと作戦を練っています♥️🎶

わくわく💐

かみふるた、是非いろんな人に来てもらいたいな♥️

#カラフルかみふるた
#箕輪町
#上古田
#湯澤かよこ
#GoWest