湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

ライブ延期のお知らせ

とーっても楽しみにしていたライブを
延期することとなりました。

 

3/8 上田ラディウス
3/14 伊那マツノエダテラス

 

ぜーーーーったいまたやるからっ♡

みんなに会いたい。
みんなで歌いたい。
みんなでおどりたい。
おーらかのみんなと演奏したい。

 

みんなとじゃないと

できないことってたくさんある!
ひとりじゃつまんない。

 

 

でも今はぐっとこらえて
楽観主義で
できること楽しくやって
それでも充実した一日だった

と言える日を重ねて

またみんなで笑顔でおもいっきり
音楽をたのしみましょうね!!!

 

(湯澤かよこの曲をおさらいしておく

期間にしてもいいんだよ♡

げんきでるぞー!)

 

 

とにもかくにも

不安の渦に巻き込まれるなっ!!

こういうときこそ、
みんなで人間の知恵をつかって
賢く団結して力を合わせて

乗り越えてゆきましょう!!

 

 

湯澤かよこ