湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

YouTube LIVEします‼︎

今みんなが集まって

ライブができないというのなら

 

この時代のテクノロジーの力を借りて

配信で、リアルタイムでLIVEをしたいと思います!

 

マツノエダテラスさんで

LIVEの予定だった日。

 

ホワイトデー♡

 

3月14日 土曜日

16:00- 16:30

YouTubeでLIVEします♡

この時間に

こちら↓のYouTubeのページに飛んでいただければ、お楽しみいただけます!

 

 

 

大好きな THE OH! RAKA! メンバーと!!

 

湯澤かよこ [vo]

オサカミツオ [gt]

Ayu [cho]

浦野伸也 [key]

鈴木徳章 [ba]

柴崎直也 [dr]

 

是非、スクリーン越しではありますが

一緒に楽しい時間をすごしましょう♡

 

初めてのYouTube LIVE なので

不慣れな点もあるとおもいますが

そのへんも含めて楽しんでください♪笑

ライブ配信のアラーム?みたいなもの

LIVEのじかんだよ!ってお知らせしてくれるんだと思う!

そんなのも設定できるみたい!

 

 

土曜日の夕方!

お会いしましょーーーー!!