湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

Wanna Wanna 【Dancers Cut】特別編

 

 

Wanna Wanna のMVを

皆さんが沢山見てくださって

おかげさまで現在で3000回再生を超えました‼️✨

ほんとにありがとうございます♥️😭

 

「何回も見たくなる!」

と何人もの方が言ってくださり、

改めて素晴らしい作品を作っていただいたこと、撮影チームや関わってくださったみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです💐

 

今回のMVは歌詞に出てくるように

「Wanna wanna dance〜♪」

〝踊りたいんじゃー!〟

 

疲弊した毎日から動き出したい!

うまく踊れないけど

自分なりにありのままに踊るんじゃい!

 

という意味が込められています。

 

それを表現するのにやっぱり

“ダンス”が必要でした。

 

長野で撮るということが決まって

1番最初に思いついたのがロックダンサーの「ちびゆり」ちゃん!

 

ちびゆりちゃんにお願いすると、快諾してくださって、振り付けをつくってくれました。

音楽や歌詞の世界観が、ダンスから身体から溢れてくるようで、何回かリハーサルを見せて頂いたとき、ぞわっとしました。心が震えました。

 

そしてこんなに素晴らしいダンサーの皆さんにも声をかけてくださって!!!

撮影も皆さん礼儀正しく、オフな時間はワイワイして、撮影始まればバシッと決めて。

 

はぁー。やっぱりダンスってかっけーなぁ!!!

 

と、ため息まじりつつ、心ときめき、ました♡

 

わなわなーーーーー!!

 

前置き長くなりましたが

というわけで、すんばらしいダンサーの皆さんを特集した

Wanna Wanna【Dancers Cut】

をGNUcreativesのみつおさんが作ってくださいました♡

 

是非是非ご覧ください♡

ほいで一緒におどろうぜ!

うまく踊れんくても、自分なりに!

わなわなーーーーー!!!