湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

おばあちゃんと桜

 

うちのおばあちゃん。

 

長野から写真送られてきたよ。

 

近所のみごとな枝垂れ桜。

 

観光バスでこの桜を県外の人たちが見に来るほど。

 

でも

 

おばあちゃんのほうがすてきだよ♡

 

元気でいてね。

 

両親、弟家族、友達をふくめて
今は帰らないことが親孝行、友達想いってもんだ。

 

ときに我慢も大切なこと。

 

人間は耐えることで、じっと学び、

バネをぐーっと縮めて、

来るべき時にぴょーーーんと思いっきり跳ね上がるんだ。

 

強くなる。人を思う時間ができる。

普段の生活や、自然と、この環境とどう向き合うことができるのか、と振り返り学べる。

 

強くなれ!

 

しなやかに。

 

時代と共に。

 

自然と共に。

 

みんなで知恵をだし合って
自分だけじゃなく
他人を思いやり
協力して。

 

みんなで

絶対乗り越えようね!!

 

Never Give Up!!!

 

 

#nevergiveup
#smile
#colife

 

 

 

みんなで歌おう!

って企画をはじめるよ!!

 

 

ぜひ参加してね!

 

 

詳細はまた追って!