湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

カサつく

こんなに手がカサつくものなのですねー

 

3食作ったり、洗い物ってこんなにするんだっけ?

 

とか洗濯とか掃除とか

 

家事を毎日やっている皆さんに尊敬の念を抱いて止みません。

 

どんだけあたしゃ今まで楽してきたか。。

 

それをさせてくれていた旦那さんにも感謝。

 

でも少しばかし

 

綺麗にすることがクセになってきて

 

新たな習慣が身についてきて嬉しくもあります。

 

小さな小さな楽しみを

 

見つけなきゃやってらんないわよね!

 

みなさんはどんなことで

 

小さな楽しみを感じますか?

 

このblogを何人の人が見てくれているか

 

分からないけど

 

こっそり、またバッタリこのblogを

 

見てくれてるみんなで

 

オンライン飲み会してみようか!笑

 

 

どう?