湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

今朝

 

 

 

旦那さんもキッチンに立つことが増えました

 

家事はできる人が進んでやる

 

ふたりで過ごす時間が長いのは

 

結婚してからはじめてかも

 

新婚旅行に行った1週間ではケンカした

 

今回はお互いまた成長して

 

気持ちの良い言い方をできるだけしている

 

イライラをぶつけちゃうこともあるけども

 

こんな時でもくだらない話をして

 

笑い合えることに感謝

 

いてくれるだけで心強いです

 

 

でも

 

スムージーに蒟蒻ゼリー入れるのは

 

どうなんだろう。。

 

せっかくのフレッシュフルーツたちの味が

 

蒟蒻ゼリー葡萄味

 

 

独特な感性の持ち主の旦那さん

 

ナイス!

 

と、できるだけ言える自分でいたい

 

 

 

…でも蒟蒻ゼリーとスムージーはそれぞれで楽しみたいでっす