湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

【17日】動画締め切りです

 

【つなぐうた〜We are the world〜】

 

今だからこそ一緒に歌いたい〝We are the world〟に日本語の歌詞をつけました。

 

これは、例になるようにガイドボーカルとして作ったものです。

 

ぜひ

歌の動画(一部でもok!)・ほっこり動画・アート・ダンス

自分の好きなものでご参加ください♪

 

みんなで参加して頂いたものを集めて一つの動画をつくります♪

 

動画の締め切りが〈17日 日曜日〉までとなっています♪

 

すでに、いろんな方が参加表明してくださり、動画が集まってきました。

 

その中でも、
“歌詞を見ながら歌っていたら涙が出てきた!感動しながら歌った!”

そんな感想を聞くだけでこちらが泣けちゃいます。

 

きっときっと、すてきな動画になります!♡

ぜひご参加ください♡

 

参加したいとContactからご連絡いただけたら
歌のパートのことなどDMさせていただきます!

プロジェクトのリンクをプロフィールに貼っておきますね♪

https://note.com/tsunaguuta/n/nd57b3e276840

 

 

よろしくお願いします!

今のこの状況を嘆くばかりでなく

それぞれの表現で昇華して

そして励まし合っていきましょう!