湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

ご報告

blogをみてくださってるみなさん。

いつも応援ほんとうにありがとうございます。

 

ひとつご報告があります。

湯澤かよこはこの度、第一子を妊娠中です。

 

このコロナ禍で世界が大きく揺れ動く中、このお腹に宿った新しい命には、すごい意味があるのかもしれないなと、思ったりして、今から “がんばろうね!” と励まされているような気がします。

 

妊娠してみると、私の母もこんな気持ちだったのかなぁと、この世に無事産んで育ててくれた両親に改めて感謝でいっぱいです。

 

今だからこそ、人の優しさや冷たさが、痛いほど感じやすく、(妊婦は情緒が豊かになりすぎる…) でも頂いた優しさを、これからも忘れず、還元していきたいなぁ。理解と優しさがあふれるみんなが生きやすい世の中になっていくように。

 

東京で妊婦生活をしていて、不安も楽しみも入り混じりますが、何より家族のみんな、友達、特に旦那さんの優しくユーモアある支えが救いで、毎日楽しく元気に生活しています。

 

エコー写真で見えるように、愉快な様子はすでに私たちに似ているような… (大丈夫か)

 

これから、泣いて笑って、新しい表現を広げていけると思うとたのしみです。

 

冬の出産に向けてがんばります。

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

お腹から手を振ってます、やっほー!

 

 

こんなふたりですが、よろしくです。