湯澤かよこ – Kayoco Yuzawa official website

うたう

 

妊娠報告に対して

Facebookや Instagramや

またメールをくださったり

ひとつひとつ噛み締めて見させていただきました

ほんとにありがとうございました!!

 

私事であるのにも関わらず

喜んでくださり、応援してくださる方が居るというだけで

どれだけ心が励まされて勇気をいただくか。

みなさんの優しいこころに

感謝感激です。

ありがとうございます。

ラブユー。

 

さて

先日は前にblogでもお話した

〝シードルソング〟のレコーディングをしてきました。

思い切り声を出すのもなんだか久しぶりで

感覚がにぶってるかも?と思っていたのですが、

自分の声と向き合うことや

うたうこと自体に改めて喜びや楽しみを見つけられて、うれしかったです。

 

シードル (りんごのスパークリングワイン)

大好きだけど、泣く泣く今は飲めないので、その”飲みたい!”という想いも込めて 笑

レコーディングしてきましたので、

楽しみにしていてください♡

 

お腹に赤ちゃんが居るこの貴重な時間に

レコーディングをさせていただけること

うたえること、

ぜんぶ感謝ですね。

 

そんな思い出の曲にもなりそうです!